FC2ブログ

Sweden blog “Arkos hus Sällskap”   アルコス スウェーデン ブログ

こだわりの家・北欧スウェーデン住宅アルコスのスタッフブログです。

God jul och Gott nitt a(o)r

こんにちは!あさみです♪
週末のショールームへのご来店ありがとうございました。
キャンドルや、オーナメントなど、クリスマスを演出するお役に立てますように。
住宅のお問い合わせでご来店いただいたみな様。
アルコスの家の雰囲気は感じていただけましたでしょうか?

この週末は、スウェーデンでよく食べられるお菓子もご紹介していました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
私たちも一緒にお茶してしまって、たくさんおしゃべりしていただいて
とっても楽しかったです♪

jul godis
ようこそjulfikaへ 窓辺のキャンドル 2013julショールーム
星ライト ミニキャンドルライト

商品キャンドル

God jul!och Gott nitt ar!(メリークリスマス。そしてよいお年を)
うちの息子にもサンタさんが来ますように(笑)

来年は午年ということで、
新年のショールームは、馬で行きたいと思います!
おたのしみに!
スポンサーサイト



テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

fikaへのご招待

こんにちは!あさみです♪
週末ショールームへお越しの皆様、ありがとうございました。
キャンドルやトムテなど、クリスマスに大活躍してくれることでしょう。
住宅に関するお問い合わせもありがとうございました。

まだまだ商品も少ないですが、少しずつ充実させていこうと思います。
なかなか思うように行かないこともあるのですが、
スウェーデンらしい、しっかりとした、
機能性とデザイン性のあるものを集めていきたいと思います。
ときどきのぞきにいらして下さいね。
そして、ご意見やリクエストをいただければ幸いです。

ショールーム目印ヘスト
12月21日(土)~23日(月)には、
クリスマスのフィーカを開催しています。
fikaとはスウェーデン語でコーヒーブレイクの意味です。
スウェーデン人はこのfikaが大好き。
ショールームでも、ちょっとしたお菓子と飲み物をご用意して
お待ちしております。

今後の予定
12月21日(土)、22日(日)、23日(月)
1月11日(土)、12日(日)、13日(月)
11:00~16:00 OPEN

 | HOME | 

ブログ内検索