FC2ブログ

Sweden blog “Arkos hus Sällskap”   アルコス スウェーデン ブログ

こだわりの家・北欧スウェーデン住宅アルコスのスタッフブログです。

あるんです!

IMG_6004.jpg

IMG_5994.jpg IMG_5996.jpg
IMG_6007.jpg IMG_6008.jpg



“あるんです!”淡路島には素敵な場所がたくさんあるんです(笑)
ここは、現場へ向かう途中にある『あわじ花さじき』という公園です。
13ヘクタールもあるというこの広大な丘陵地には、春、夏、秋冬と季節ごとの花が畑一面に広がり、美しい夢のような世界を見せてくれます。
ちょうど今は花の入替え時期で、一部の畑に赤と青のサルビアの花が咲き並んでいるでけでしたが、それでもこの目の前に広がる自然の恵みほど贅沢なものはありません。

青い空と緑の大地、眼下には瀬戸内の海。
秋には秋桜の花が咲き広がるそうです。
大自然の空気をいっぱい吸って、9月も元気に頑張ります!


(staff:エフ)

コメント

No title

淡路島、素敵ですね。今月は見学会で、快適なアルコスのおうち内に居る事が多いと思われますが、見学ついでにあの風車の場所やさじき園、淡路花博の場所なんかを教えてもらえると、はるばる橋渡った甲斐あるなぁ・・・・・と思うと思います(@@)
もうすぐ試験本番頑張ってください!!今年の集大成です★☆

>ふりっかさん

ありがとうございまーす!
できる限り、淡路のお薦めスポットをご紹介しますね!
取り急ぎ、現場の近くには北淡震災記念公園(野島断層)があります。私も阪神淡路大震災を経験した一人として、時間をつくって訪れたいと思っています。風車もこの公園内にあります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arkos.blog25.fc2.com/tb.php/122-7eeed933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索