FC2ブログ

Sweden blog “Arkos hus Sällskap”   アルコス スウェーデン ブログ

こだわりの家・北欧スウェーデン住宅アルコスのスタッフブログです。

スウェーデングッズがふえました

こんにちは!
千葉ショールームのあさみです♪

春一番も吹き、春もすぐそこ!
お出かけにはぴったりの季節がやってきますね。
千葉ショールームは、毎週末皆様のお越しをお待ちしております。

お越しいただく皆様に楽しんでいただきたくて、
スウェーデン風の窓飾りを飾ってみました。
改めて、ショールームのご紹介とともにご覧ください。
ショールーム外観
アルコスのショールームの外観は、スウェーデンの伝統的なファールンレッドで
塗られています。
落ち着いた赤に白い木製窓が引き立ちます。

OPEN 1
玄関にはアルコスのスタッフが手作りした看板が。
封筒などに印刷されている家のイラストをモチーフにしました。
お出迎えの品々
玄関を入ると、アルコスの家の模型と国旗たちがお出迎え。

スウェーデン風星飾り
あったかトリプルガラスの窓辺にスウェーデンの星飾りをつるしてみました。
透かしが彫ってあるので、日の当たり具合でほんのり光を放っているように見えます。

アルコスの家のぬくもりが少しでも伝わりますように。
ご来場をお待ちしております!

コメント

No title

かわいいショールームですね!!

知らなくても入ってしまいそうな・・・
行ってみたくなります

No title

ホルッェンさんいつもありがとうございます。

新しく住宅を探している人はもちろん,今までのオーナーさまにも,
ふらりと立ち寄りたくなるようなショールームにしたいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arkos.blog25.fc2.com/tb.php/164-5fb2e9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索