FC2ブログ

Sweden blog “Arkos hus Sällskap”   アルコス スウェーデン ブログ

こだわりの家・北欧スウェーデン住宅アルコスのスタッフブログです。

プレゼント

先日、宝塚のオーナー様から素敵なプレゼントを頂きました。
去年の冬から年明けにかけて、外部の塗装工事をさせていただいたお家です。

お家の中にもたくさんの素敵な絵が飾られているのですが、全て奥様の作品です。
今回いただいた作品は、工事が終ってすぐに、アルコスのために描いていただいたとのこと。
アルコスの白い窓の外には枯れ木が見えます。
そんな寒い冬の季節でも家の中はぽかぽか。花は咲き、愛犬も気持ち良くうとうとと居眠りをしている・・・そんな何気ない日常の幸せを描いてくださいました。


110404.jpg


そして今、奥様とアルコスでコラボ作品を制作中です!
外壁の化粧枠に奥様が飾り柄を描くという試み。
まずは験しにスポットライトの台座を制作し、取り付けてみました。
いい感じ!
次は大作に取り掛かる予定です。
またブログでご紹介します!


画像 054 画像 062




(staff:エフ)



コメント

やさしい

すごい優しい絵ですね
画面越しに眺めているだけで、ほぉ~っと和みます

>ふりっかさん

是非、実物を見に遊びに来てくださいね!
昔からずっとそこにあったように、事務所の壁にしっくり馴染んでいるんですよ!e-446

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arkos.blog25.fc2.com/tb.php/174-6a651307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索