Sweden blog “Arkos hus Sällskap”   アルコス スウェーデン ブログ

こだわりの家・北欧スウェーデン住宅アルコスのスタッフブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スウェーデンの風景 1

スタッフがスウェーデンで撮影してきたさまざまな風景をご紹介します。
と、言っても私“エフ”が撮影したものではありませんので、コメントは想像で(笑)失礼します!

第一回目は・・・アルコスファンの方なら一度は目にした事のあるこのお家。
この家はどこに建っているのですか?と聞かれることもしばしば。
実はこのお家は、スウェーデンに建っています。(笑)
アルコススウェーデン工場のスタッフの娘さんのお宅ですので、贅沢な感じもしますが、基本的には日本に輸入しているものと変わりありません。
日本の建築基準さえクリアーすれば、そのまま建てることも可能です。

今回は特別に室内の様子もお披露目いたします。
ゆっくりご覧下さい!


IMG_5465a.jpg

DSCN0558a.jpg IMG_5469a.jpg
Vard-rum mot gavel med fonster Vard-rum horn mot norr Braskamin.jpg
Badrum-tvatstall.jpg Badrum-badkar.jpg Badrum-badkar-WC.jpg
Hall mot WIC Hall mot sovrum


あっ、プロフィールの写真もこのお家でしたね!

(staff:エフ)


コメント

すごい更新ですね!

こんにちは~

週が変わって 拝見してみれば つぎつぎと新しい記事が!!
すごい!

昨日、夙川のお花見にでかけた時 苦楽園にて アレ?聞き覚えがあるわ とはいったのが こ・と・の・葉さん!! とても素敵なフラワーアレンジを以前ご紹介されてましたね 憶えてたんですよ( この うっかりぼんやりの頭でも) 笑・・

素敵なお店ですね~ 和んでしまいました
いい香りの紅茶と小物をおみやげに 桜並木へよい出発をしました。
お店の方にほ ランチのおすすめ店までご紹介いただいてしまいました。 楽しい一日をすごしました。



>ホルツェンさま

はい、ホルツェンさんこんにちは~!

“こ・と・の・葉”さんに行かれたんですかっ!
ブログの記事を覚えていてくれたなんて、とても嬉しいです!
そうした一つ一つの出会いが大きな輪に広がっていくことをこれからも心から願っています!
本当にありがとうございました。

僕も昨日は毎年恒例の夙川のお花見に誘われていたのですが、今年は仕事を優先してしまいました~。
年に一度、桜の木の下で皆でお弁当とお酒を片手にのんびり過ごす一日。ごろんと寝転がって、青空に浮かぶ桜の花びらを見上げながらそのまま一眠り・・・一年の中で一番リラックスできる贅沢な時間です。
ホルツェンさんはどんな一日を過ごされたのでしょう。
昨日もポカポカいい天気でしたね!
きっと夙川のまちはたくさんの人でにぎわっていたことと思います。

東北にも美しい桜の花が一日も早く咲き広がりますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arkos.blog25.fc2.com/tb.php/178-ebad5e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。