Sweden blog “Arkos hus Sällskap”   アルコス スウェーデン ブログ

こだわりの家・北欧スウェーデン住宅アルコスのスタッフブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルコス社交クラブ

皆さん、こんにちは。
神戸の街は青空が続いています。
桜の花は春の風に舞い、新緑の葉が顔をのぞかせています。

「アルコス社交クラブ」のブログを立ち上げて、過去の記事を整理しながら少しずつアップしています。
今のところ、私がまだ入社する前の記事ばかりですが、お客様の熱心なコメントと、アルコスを思って下さるあたたかい気持ちに読みながら感動しています。
アルコスの良いところも悪いところも正直に書いていただけることほどありがたいことはありません。
アルコスのオーナー様は、皆さん研究熱心で、公平で、誠実な方ばかりです。
「研究熱心」と一言で言いますが、一般的に想像する“熱心”さとは違い、度が過ぎるほど、いいえ、論文でも書けるのではないかと思えるほどの探究心とこだわりを持たれています。
探求に探求を重ね、たどり着いていただいたのがアルコスなんて、こんなに嬉しいことはありません。
誇りにさえ思います。
その誇りと感謝を胸に、どこにも負けない最高級の高性能住宅のプライドをこれからも守り続けて行きたいと表います。

「アルコス社交クラブ」も是非のぞいてみてくださいね!→http://arkoshus.blog59.fc2.com/


IMG_1248b.jpg
IMG_1242b.jpg IMG_1241b.jpg
IMG_1251b.jpg IMG_1260b.jpg

昨日はメンテナンスで外回りでした。
お天気の日はシャッターチャンス!
写真は、2009年に竣工したアルコスの家です。


(staff:エフ)


コメント

No title

とっても素敵なお宅ですねぇ。青い空や山の緑とマッチしてロケーション良好に見えますが、こちらのお宅や外観デザインページをクリックして最初のページに表示される赤い外壁のお宅はどのあたりの地域でしょうか? どちらもとっても素敵なお宅なので、施工例のページに掲載して特集してほしいです。

>NKさんへ

NKさん、はじめまして!
嬉しいコメントをありがとうございます。
HPも見ていただいたんですね!

ご質問いただいたお宅は、どちらも兵庫県になります。
外観デザインの赤色(スウェーデンのベンガラ)のお宅は川西市、こちらのブルーグレーのお宅は神戸市須磨区のお宅です。
写真はスタッフが撮っているので、上手く撮影できないことのほうが多いのですが、たくさんの実例をご紹介できるようにアップしていきます!
また、施工例としても掲載できるようにまとめてみますね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arkos.blog25.fc2.com/tb.php/179-7c715a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。