FC2ブログ

Sweden blog “Arkos hus Sällskap”   アルコス スウェーデン ブログ

こだわりの家・北欧スウェーデン住宅アルコスのスタッフブログです。

施工中のお宅 三重県津市⑤

こんばんは!
先ほど、お施主様より嬉しい写真つきのメールをいただきました!

「夕方足場を外していたので遠くの方からパチリ。
 遠くの方からもすごく目立つし
 通る人は見上げていくし
 いい感じです。
 とりあえず報告まで!」

とのメッセージ!
またひとつ、アルコスの素敵な住宅が仲間入りします。
お施主様のこだわりがたくさん詰まった家になりそうです!

ラストスパート!


110423-001.jpg


(staff:エフ)



コメント

かわいいっ!

すごーい! 全貌があらわれました!
うわっかわいい~と声にでてしまいました

2階バルコニーの模様?かたち?がいいですね

これは目立つでしょうね・・うん
内部アップも楽しみにしております

いや しかし いいな・・いいな・・

>ふりっかさん

ふりっかさん、いつもありがとうございます!

とうとうお目見えしましたよ~!

アルコスでは定番になっているベンガラの外壁も、手摺りのデザインを変えるだけでイメージが変わりますよね!
屋根の後ろには煙突が・・・そう、ストーブが設置されます!

今は職人さんたちが、最期の仕上げで壁紙やタイル工事を行ってくれています。
内部写真も楽しみに待っていてくださいね!

かわいい~!

もうぅっっっっっっe-451
素晴しい

なんて素敵な可愛らしいお家なんでしょう。 羨ましい限り!
なんか、お施主様はもちろんのこと、こ~~んなに一目で良い!と感じることのできるこのお家造りにかかわっている方々全てが羨ましいですぅ。 エフさんはじめアルコスのスタッフさん全員・大工さん・工務店さん・電気屋さん・水道やさん・ガスやさん(?)屋根やさん・基礎やさん・ホルツェンさんもです! 申請の許可下ろした人までも・・・・
ARKOSの存在そのものがすごいって実感させられます。
実に感慨深いです(涙)

ありがとうございます。
ラストスパート、でーじ、ちばりよ~~~e-491

No title

内装も、楽しみにしています♪

>ふりっかさん

素敵なメッセージをありがとうございます!
家づくりといっても、お施主さんをはじめ、工務店さん、職人さん、それに部材を供給してくれる方々がひとつになってこそ良いものができあがります。
さまざまな制約の中で、一人一人が最大限の力で頑張ってくれています。本当にありがたいことです。
もちろん、工事の間はいろんなトラブルもあります。でも信頼関係が崩れない限り、乗り越えられない壁はありません!
また、こうしていつも応援していただく、ふりっかさんの言葉も、関係者の心に届いていると思います。
本当にいつもありがとうございます。

ひっちぃ にふぇーでーびる。
でーじ、ちばるんどぉぉ!
(あってるかな?e-446

※ちなみに、スウェーデン語ではありません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arkos.blog25.fc2.com/tb.php/181-b64dfe31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索