FC2ブログ

Sweden blog “Arkos hus Sällskap”   アルコス スウェーデン ブログ

こだわりの家・北欧スウェーデン住宅アルコスのスタッフブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向日葵

IMG_2967.jpg

宍粟市のお宅でのメンテナンスの帰り道、JAの直販のお店で向日葵の花を買った。
野菜や花がたくさん並ぶその一つ一つに、生産者の方のお名前が記されている。
この向日葵も、一日一日と心を込めて育てられたものだろう。

事務所に戻るまでの時間、車の中でしなびた葉が、花瓶に活けると一時間も経たないうちに元気に生き返った。
すごい生命力だなぁ、と目を見張る。
アルコスを訪れた方に、向日葵のような元気な気持ちに少しでもなっていただけますように!


(staff:エフ)


コメント

お久しぶりで

ブログ上でいつもお話している気分ですが 実際にお顔をみるのは
久しぶりで うれしかったですよ

あの間に 車の中にはこんなステキな待ち人があったんですね
お花を活ける その心がすばらしい いつも感心しております

ひまわりに元気をいただきました!
今日も いい日になりそうです

>ホルツェンさま

そうなんです!車に置いてけぼりだったんです。
気ままな僕を、健気に待っていてくれて・・・。(笑)

こちらこそお会いできて嬉しかったです!
素敵な事務所の写真も撮らせていただいたので、追々公開させていただこうかなぁと思っています!

ひまわりの写真、元気をもらっていただけて良かったです!
また、こうしてごコメントを頂戴して、僕も元気をもらっています!
人の繋がりって、本当に大切ですよね。

これからも心のこもった建築を作っていきましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arkos.blog25.fc2.com/tb.php/192-cfa5eb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。